ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
画像付き最新記事
岩手山 (8/12)

VOICE (7/23)

石巻魂 (7/6)

最近のコメント

2011年07月06日

石巻魂



ウチのハニーの友達から頂きました。
(製作者は彼女の旦那ね)

石巻魂

↑(クリックで拡大)
正に「魂」を感じますっ( ̄^ ̄)v


私も何か作ろうかな(笑)



同じカテゴリー(復興に向けて)の記事画像
VOICE
那須で講演会♪
石巻 復興ウォーキング
さようなら...我が愛車
ちん婆的妄想都市計画
石巻ZENKAI商店街
同じカテゴリー(復興に向けて)の記事
 がんばってますケド、ナニカ?w (2011-10-19 21:34)
 VOICE (2011-07-23 08:36)
 那須で講演会♪ (2011-07-21 15:52)
 石巻 復興ウォーキング (2011-07-01 21:57)
 さようなら...我が愛車 (2011-06-29 07:41)
 ちん婆的妄想都市計画 (2011-06-22 10:56)

コメントはこちら 過去記事歓迎!
前コメからです

ザーッとよく読んだんですよ(笑)
キャンプに連れていってもらった、思い出がよみがえりましたよ!
懐かしいです


それはそうとして・・・かっちょいい ステッカーですね!!
Posted by よっしー at 2011年07月07日 00:29
よっしー (^^)/

連コメ、アザッス!

>キャンプに〜
行った行ったw 懐かしの種山、鳴子だねぇ。
久々に読み返してみました(笑)
みんながおっさんになったらまた行こう!

ステッカー...
後で送るよん♪
Posted by ちん婆 at 2011年07月07日 08:07
掲載ありがとうございます!
ぜひ皆さんに差し上げてくださ〜い(^O^)/

さくらんぼご馳走さまでした☆m(__)m
Posted by きくち at 2011年07月07日 23:20
きくち さん(^^)/

いえいえこちらこそ!
先に紹介した復興ウォーキング主催の友人に持っていったら、
これが大好評でした♪

なんでも交通整理に当たっている警察官に人気があるようで、
彼らに一枚100円で買ってもらい、
全額を復興支援の義援金に充てられないかと相談されています。

詳しくはハニーから連絡をしてもらいますが、
その際はよろしくお願いします。

制作資金...私も少しばかりですが応援させて頂きますね!
Posted by ちん婆 at 2011年07月08日 07:32
こんにちわ。うーんと、オーナーメールというのがよく分かりません・・・
ZENKAI商店街のメルアドを私のメルアドに教えてください。
tomas.1@bigpond.comです。
暑さでばてていませんか?熱中症に十分気を付けてお過ごしください。
あと、ちゃーくんのメルアドも頂けますか?
今働いている場所でオーストラリアのお土産商品などをを扱っていますが、ボスが商品を出したいなあと言っています。
詳細は○○ちゃんにも直接話したいし、メール交換できたら意見を聞きたいです。お忙しいと思うけど、宜しくお願いします。○○み
Posted by おんぶ at 2011年07月14日 12:43
こんばんは~~~ちん婆さん!
元気~~~大変でしょうがボチボチと!身体に気を付けて!(^^)/

イベント続きと転勤で、大変!ご無沙汰となってしまい、
只今、猛省しておりまするよ~~~ゴメン!m(__)m

おっ!『魂』の向こうに旭日旗・・・・・・・・ニャリ!
力強い!想い溢れるステッカーですね!心がふるい立ちます!

遅ればせながら、拙者も秋田経由で作戦コード 『ともだち』 を
開始しました!

今こそ!『つなげよう日本!』 いつか会いに行くからねぇ~~(^^)v

from    オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年07月16日 00:31
おんぶ さん(^^)/

遅くなりました。
オーナーメール、分かりませんでしたか?(汗)
ま、まぁ、
迷惑メールが増えてたら、ここがソース元って事で...(笑)

オーストラリアで販売!
いいですねぇ ^^
イギリスでの販売実績もありますから、恐らくは大丈夫かと思います。

それこそ、後でメールしますよっ!
ちゃーのメアドも合わせて...(ニヤリ)
Posted by ちん婆 at 2011年07月16日 08:03
America さん(^^)/

おっと〜、
mamonobuさんから早速届きましたよ!!
ありがとうございましたっ!

転勤のお話は伺っております。
後で、
お礼という訳ではありませんが、
「石巻魂」ステッカーを送らせて頂きます。
って、
mamoさん経由になりますが...(笑)

イグルーでもお会いできませんでしたからねぇ、
いつの日か、
お会いできる日を楽しみにしていますっ v
Posted by ちん婆 at 2011年07月16日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石巻魂
    コメント(8)