ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
画像付き最新記事
岩手山 (8/12)

VOICE (7/23)

石巻魂 (7/6)

最近のコメント

2011年09月08日

おにゅ〜なカメラ♪

前回の予告通り?

新しいカメラを買いました。

PENTAXが誇る、
耐衝撃、耐防水、耐防塵、耐防寒…あとなんだっけ?
耐防弾!?(爆)


撮影モードは、
色々出来る機能が満載ですよ。

特に、
インターバル撮影なる機能は特筆!
(オレだけ?w)

イグルーの時に持ってれば、
手軽に楽しめましたねぇ(笑)


とにかく、
カラビナで腰にぶら下げて、
日々のシャッターチャンスは逃すまいゾ。

暫くは楽しめそうです。




PENTAX Optio WG-1 GPS




最新記事画像
フィリピンで現地人になる その2
フィリピンで現地人になる その1
ちん婆のシンガポール旅行記 その1
ちん婆のフランクフルト旅行記 その6(帰国編:最終章)
ちん婆のフランクフルト旅行記 その5
ちん婆のフランクフルト旅行記 その4
最新記事
 フィリピンで現地人になる その2 (2016-05-02 09:19)
 フィリピンで現地人になる その1 (2016-04-19 10:07)
 ちん婆のシンガポール旅行記 その1 (2014-12-01 23:51)
 ちん婆のフランクフルト旅行記 その6(帰国編:最終章) (2014-10-24 10:54)
 ちん婆のフランクフルト旅行記 その5 (2014-04-08 17:10)
 ちん婆のフランクフルト旅行記 その4 (2014-03-06 11:31)

コメントはこちら 過去記事歓迎!
我が家も…私の希望はコレでした。
最後は、妻の「あなたにはデジイチあるでしょ!」の一言で別なやつに。

来週の鳥海山で実践投入です。
Posted by せのきん at 2011年09月08日 20:36
せのきんさん(^^)/

鳥海山...
やっぱり行くのね(笑)

実践投入って、デジイチで!?

邪魔になるんじゃ...と、ちょっと心配です。

到着してまだ10時間も経ってませんが、
この大きさでこの機能は、
サブのカメラとしても十分に使えますよ。
いや、
それ以上に!

久しくアウトドアから離れている今の私には、
ちょっと贅沢な代物ですケド...(爆)

お山、
気を付けて行って来て下さいね〜 ^^ /
Posted by ちん婆 at 2011年09月08日 20:52
おぉ!
これで、次回イグルーはバッチリですね!^^


自分のソニーのコンデジ、
電源入れるとぶるぶる震えるように・・・なんでー!?(滝汗
カメラがマッサージに使えますよ(爆


修理に出しましたが・・・無いと不便なので違うのが欲しくなり・・・ポチッ(バキ
鳥海山にはデジイチ1本で行くことに(重っ!
Posted by LittleR at 2011年09月08日 21:10
Rさん(^^)/

おぉ〜、Rさんも鳥海山ですか?
しかも、
デジイチ...

流行っているんですかね?
デジイチ登山...(汗)

私は、
今更ながら単焦点レンズってヤツに興味津々です。
だって、
見た目が(着装時)コンパクトなんですもの!(笑)
Posted by ちん婆 at 2011年09月08日 21:32
おっ! なんだか最近また揺れますね…
あれから半年 またデカイのとか来たら怖いですね(>人<;)

カヌー乗りに山屋が集まるブログはココですかw

なんだか静かだと思ったら鳥海山!(◎_◎;)
気が向いたら磐梯山もお願いしますよ〜(^人^)

リハビリでカヌーもやれるベースキャンプ場ありますからd( ̄  ̄)
来年はちん婆さんもどう? w
Posted by ゆかい at 2011年09月08日 22:54
ゆかいさん(^^)/

遅くなりました。

ツイッター上では、
また大きな地震が来る話題で持ち切りですよ(汗)
まぁ、
何にせよ、常に備えておく事が重要ですから、
キャンパーとして、ドンと構えてましょう ^^

>カヌー乗りに〜
最近、キャンプどころか、カヌーもご無沙汰ですね(泣)
リハビリでキャンプが出来るBCはとても魅力的ですよ♪

なんだか例の話も年を越すんじゃないかと一抹の不安はありますが、
もしそうなったら、
イグルーに行ってやる!なんて思っています(爆)

>磐梯山〜
山はちょと...自信無いです((滝汗))
Posted by ちん婆 at 2011年09月10日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにゅ〜なカメラ♪
    コメント(6)