ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
画像付き最新記事
岩手山 (8/12)

VOICE (7/23)

石巻魂 (7/6)

最近のコメント

2011年01月13日

だ、伊達直人!? w

最近流行ってますねぇ、

伊達直人現象。



そうそう、

我が家にも伊達直人がやってきましたよ。

ご丁寧に「のし」付きで...(笑)
だ、伊達直人!? w

ZIPFY...新色のブラックダイアモンド♪

伊達さん

ありがとうございますっ! m(_ _)m



次は、

リビシェルがいいなぁ...(爆)





最新記事画像
フィリピンで現地人になる その2
フィリピンで現地人になる その1
ちん婆のシンガポール旅行記 その1
ちん婆のフランクフルト旅行記 その6(帰国編:最終章)
ちん婆のフランクフルト旅行記 その5
ちん婆のフランクフルト旅行記 その4
最新記事
 フィリピンで現地人になる その2 (2016-05-02 09:19)
 フィリピンで現地人になる その1 (2016-04-19 10:07)
 ちん婆のシンガポール旅行記 その1 (2014-12-01 23:51)
 ちん婆のフランクフルト旅行記 その6(帰国編:最終章) (2014-10-24 10:54)
 ちん婆のフランクフルト旅行記 その5 (2014-04-08 17:10)
 ちん婆のフランクフルト旅行記 その4 (2014-03-06 11:31)

コメントはこちら 過去記事歓迎!
やりますね~^^ さて僕には何が届くのだろう・・・(爆)
Posted by ゆかい at 2011年01月13日 17:00
伊達さん♪
ウチもリビシェルで(爆

のしつきがイイね^^♪
Posted by はっちはっち at 2011年01月13日 17:09
新着から来ました。
素晴らしい伊逹直人ですねー。

うちにも来ないかな。
マイホーム希望っす(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月13日 18:04
いや~っ、昨日も楽しかったですねぇ
お世話になりました。
サプライズあり、妄想あり、デザートあり…充実しました


Zipfy。
子供達が喧嘩しないようにとプレゼントしたつもりでしたが…奥様のだったんですね


>皆様
リビシェル…自分で買ってください
Posted by せのきん at 2011年01月13日 18:10
ゆかいさん\(^o^)/

「僕には〜」って…(汗)
私のように普段から行いが良い人にしか現れないんですよ!(爆)


何事もアプローチが大事です(笑)

どうです?
ゆかいさんも一台(もちろん自腹でw)
Posted by ちん婆 at 2011年01月13日 19:57
はっちさん\(^o^)/

あ…貴女もですか!?(滝汗)


そうそう、
昨日はお世話でした!
私の仕事がもう少し早く終われば…ねぇ(笑)

次回はイグルーでしょうか?
図書館の続きはその時にでも(爆)
Posted by ちん婆 at 2011年01月13日 20:07
ゆう・ひろパパさん\(^o^)/

はじめまして

このような稚拙なブログにお越しいただき、
恐縮です。


伊逹さん、居るんですねぇ(笑)

にしても、
マイホームは…(汗)
Posted by ちん婆 at 2011年01月13日 21:10
こんばんわw

なんて素敵な伊達さん!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

良い伊達さんお持ちですね~(o´・ω・)´-ω-)ウン

私はキャンプができる休日が欲しい!(TωT)
Posted by wishwish at 2011年01月13日 21:38
せのきんさん\(^o^)/

こちらこそお世話になりました!
やっぱりカウンターは三人ですかね(笑)

それにしても、
妄想大会は楽しかったですねぇw

次回は大王のラーメンで〆ましょう

>Zipfy〜
なんかそのようです。
色を聞いた時は即答でしたからねぇ(汗)
ステッカーチューンも
…拒否されましたからっ(泣)

>>皆様
>リビシェル…自分で買ってください
あ、家と休日もっ!(笑)
Posted by ちん婆 at 2011年01月13日 21:56
wishさん\(^o^)/

>なんて素敵な伊達さん!
ですよね(笑)
私もビクーリでしたよ!
やはり、
普段の行いの賜物でしょうねっ(爆)

>私はキャンプができる休日が〜
私もです。
あぁ…お互いに他力本願ですね!?(泣)
Posted by ちん婆 at 2011年01月13日 22:22
私は、シングル版のB面。
アニメのエンディングテーマ「み●し (以下 自主規制)のバラード」が好きです。

  あたたかい 人のなさけも 胸をうつあつい涙も 知らないでそだったぼくは
ピー 
  強ければ それでいいんだ力さえ あればいいんだひねくれて 星をにらんだ ぼくなのさ・・・。♪

涙・・・涙。

涙吹くハンケチ下さい。(ハンカチーフ って言います?)
Posted by WindyJvWindyJv at 2011年01月14日 12:50
Jvさん\(^o^)/

な、なんか「欲しい物リスト」の告知場と化してますが…(汗)

私のブログにコメント残しても、
手に入りませんよっ!(爆)

で、歌詞ですが、
>ピー 
って何ですか?ピーって(笑)

>(ハンカチーフって言います?)
ハンカチで大丈夫です


歌の歌詞は時として、
悲しみや喜びを思い出させてくれますよね。
最近私は「日曜日よりの使者」を思い出します。

彼は使者にはなれなかった…

そう思います。
Posted by ちん婆 at 2011年01月14日 16:19
こんばんは^^

伊達さんへのメッセージのブログはこちらで・・・(笑)

我が家は伊達さんに、鬼コーチに変身してもらわないと・・・

Zipfy、とことんでガッツリ滑れますね♪
思いっきり楽しんでくださいね~^^
我が家にも貸して下さい(爆)
Posted by mamonobumamonobu at 2011年01月14日 20:28
mamonobuさん\(^o^)/

>伊達さんへのメッセージ〜
ち、違いますっ
人…いや、ブログ違いでは?(爆)

>鬼コーチに変身〜
アレですね、
雪崩に巻き込まれた人を探すヤツ(笑)
本職ですからねぇ、
私は埋まる側で体験させてもらう約束をしています(^^)v

>我が家にも貸して下さい〜
もちろん!
一度滑ってみて下さい♪
ハマりますよぉ


後1ヶ月…
冬用のワイパーも手に入れました。
着々と準備は進行中で〜すv
Posted by ちん婆 at 2011年01月14日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だ、伊達直人!? w
    コメント(14)