ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
画像付き最新記事
岩手山 (8/12)

VOICE (7/23)

石巻魂 (7/6)

最近のコメント

2009年12月24日

イグルー専用ブログ 立ち上げました

イグルー計画の概要が決まりました。

来る平成22年2月14日、
米沢市内某所にてイグルー造りを実行します。
イグルー専用ブログ 立ち上げました
(↑イメージ)

水面下にて計画のやり取りを押し進めて参りましたが、
実行委員である"マンきんちん" と "ゆかいさん"の各ブログ等での情報が錯綜?している様なので、
情報の共有化を図るために、
イグルーの専用ブログを立ち上げました。

個人情報を含む内容がありますので、
ログインにはパスワードを設定しております。
パスワードは、ビバルディRV256の頭8秒の数列です(汗)


ウソ


参加してみたいとお考えの方は、ビバルディの暗号を解くか、
メンバーと思われる方にコンタクトをとって教えてもらうか、
こちらのブログ"wish FIELD"のアクセスカウンターの下にあります、
OM(オーナーメール)よりご連絡下さい。

厳正な審査の上、パスワードをお送り致します(笑)

参加資格は特にありませんが、
個人情報(メアド、パスワード等)の流失に対して、
一定のご配慮をお願い出来る方に限ります。
なお、
ヘンタイは審査の対象になりませんのでご安心を ^^



同じカテゴリー(★ICE BOX)の記事画像
Igloo jam session 2011 「本編」
あやしいイグルー隊 その5(完結編)
あやしいイグルー隊 その4(燃え尽き編)
あやしいイグルー隊 その3(イグルー製作編)
あやしいイグルー隊 その2(出会い編)
あやしいイグルー隊 その1(出発編)
同じカテゴリー(★ICE BOX)の記事
 Igloo jam session 2011 「本編」 (2011-02-18 05:16)
 あやしいイグルー隊 その5(完結編) (2010-03-07 07:13)
 あやしいイグルー隊 その4(燃え尽き編) (2010-03-02 06:58)
 あやしいイグルー隊 その3(イグルー製作編) (2010-02-26 07:20)
 あやしいイグルー隊 その2(出会い編) (2010-02-24 05:31)
 あやしいイグルー隊 その1(出発編) (2010-02-20 04:34)

コメントはこちら 過去記事歓迎!
わからんぜよ。。。
崖っぷち。な変態ですが、教えて〜〜〜 OOooo v( ̄* ̄;) スッパー
Posted by SHOWSEI at 2009年12月24日 23:58
SHOWSEI さん(^◇^)

そうでした!
あなたもある意味ヘンタイでしたっね!(笑)

当日に来れる来れないは別にして、
後ほどOMを送ります!

審査ですか?
もちろん合格ですよ♪
Posted by ちん婆ちん婆 at 2009年12月25日 03:26
まさかのバレンタインイグルー!
2月13日には「明日は特別スペシャゥ~デェィ」と歌って過ごすオマケ付きなんでしょうなぁ。

目出し帽は犯罪のニオヒ。

ゆすり・たかり等の悪の限りを尽くさないで下さいね。


つかそれ、冬には最強っすよ、いやぁマジでマジで。
Posted by at 2009年12月29日 01:45
餅 さん(^◇^)

国生さゆりはいい感じの熟○になりましたね〜 ヽ(´o`;
(↑嫌いじゃない ^^; )

もちろん完成の暁には、
イグルー内部でチョコレートフォンデュなぞ計画していますよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
一年一度のカーニバルですから!

どちらかと言うと、するよりもされる方です(爆)

目出し帽って自分の吐く息で凍り付きませんかね!?
それより...
やっぱり被ったままコンビニには行けなさそうです(汗)
Posted by ちん婆ちん婆 at 2009年12月29日 07:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イグルー専用ブログ 立ち上げました
    コメント(4)