ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
画像付き最新記事
岩手山 (8/12)

VOICE (7/23)

石巻魂 (7/6)

最近のコメント

2010年02月17日

全身が"鈍い"筋肉痛です(泣)


バレンタインデーイグルーに参加して頂いた皆様、

今回は本当にご苦労様でした。


私の思い付きから始まったとんでもない計画に、

沢山の同志が集まってくれて、

そしてなにより、

事故も無く、楽しく交流させて頂いた事。

ちん○んに毛が生えた子供になって、

こんなにも充実した時間を共有出来た事。



感謝の気持ちでいっぱいです。



私はと言えば、

全身に広がる筋肉痛、

記事を上げようにも言葉が思い付かず、

キーボードも上手く打てません。

そしてなにより、

日頃の運動不足を痛感しております。



ん?

あれ?

なにやら文章がカタくなってしまいましたね。

いつもの私なら、


頭は柔らかく、アソコはカタくアップ


なんて、

軽口をたたいている所ですが、
(もうたたいていますね...w)

写真や記憶の整理がついていないので、

本格的な記事は、

今しばらくお待ち下さい。

それまで、

皆さんのブログを楽しんで頂ければ、コレ幸いです(笑)



「オパーイは好きかぁ?」
「うん!大好き!!」
全身が鈍い筋肉痛です(泣)
「そうかぁ、お父ちゃんも大好きだよ♡」





同じカテゴリー(★寝言は寝てから言え!)の記事画像
隧道カレンダー
echo
上腕骨外上顆炎
ビバ! 山形♪
なんスか、コレ?(笑)
悶絶の日々
同じカテゴリー(★寝言は寝てから言え!)の記事
 隧道カレンダー (2010-12-25 04:08)
 echo (2010-12-02 06:24)
 上腕骨外上顆炎 (2010-11-25 16:05)
 ビバ! 山形♪ (2010-11-13 08:21)
 なんスか、コレ?(笑) (2010-03-26 04:03)
 悶絶の日々 (2010-03-25 02:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全身が"鈍い"筋肉痛です(泣)
    コメント(0)