ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
画像付き最新記事
岩手山 (8/12)

VOICE (7/23)

石巻魂 (7/6)

最近のコメント

2011年03月28日

アザッス!!

ブロガーの皆さんから、

有難いお届け物がありました(*^^*)


未だ、

電気の無い生活ですが、

これで明るい夜を過ごす事が出来そうです。


代表で届けてくれた人↓w


OKIoffのチェリーさんが、
石巻に被災者救済の炊き出しに来てくれました。

その合間を縫っての訪問です。




いいですねぇ、
明るい食卓って(笑)

かれこれ、
20日位キャンプをしている感じになってますが、
本音を言うと、
そろそろ飽きてきました…(爆)

でも、
遊んでいるワケではないので、
生きるってキビシイです。
もっとも、
家屋が全て流された方々に比べれば、
我が家はまだラッキーな方ですし、
二階部分は無傷だったので、
なんとか生活の空間は確保できています。



置賜メンバーから託された、
「ペトロマックス」も、
大活躍ですよ♪
(でも、三台も要りませんケドね…(汗))




P.S.
アベタケ君、
焼き鳥美味かったよぉ(^_^)/~~


JUNさん、
母に会いに来てくれてありがとう(^o^)


せのきんさん、
今、一番欲しいモノのは「車」です。
ヨロシクね ( ̄▽ ̄)


あ" !!
ちょっと強い地震がありましたねぇ。
東根は震度3…
戻らなくても大丈夫かな?(笑)





皆様の心意気に感謝致します!


アザッス m(__)m



同じカテゴリー(東北関東大震災)の記事画像
この3ヶ月、私は何をやっていたのか?
ビフォーアフター
ビューティフルドリーマー
祝!電気きますた
瓦礫の中のオアシス
Let's play tennis ?
同じカテゴリー(東北関東大震災)の記事
 この3ヶ月、私は何をやっていたのか? (2011-06-20 17:48)
 ビフォーアフター (2011-06-10 11:25)
 ビューティフルドリーマー (2011-04-12 00:38)
 祝!電気きますた (2011-04-03 23:58)
 瓦礫の中のオアシス (2011-04-02 03:15)
 Let's play tennis ? (2011-04-01 10:11)

コメントはこちら 過去記事歓迎!
無事に(バレずに)、愛●との不●旅行を済ませて帰宅しました。

帰りに風呂でも入って帰ろうかと思っ……飛躍しすぎでね


まずは、お世話様でした。
また行きますからね。
次に欲しい物はなんでしょうね?

えっ、労働力?
Posted by せのきん at 2011年03月28日 19:03
せのきんさん(^o^)/

愛●と石巻観光は良かったでしょ

そんな忙しい中、
お手伝い、ありがとうございました。

>帰りに風呂でも〜
自衛隊のお風呂、最高でしたよ!
入れ替え制でなければ、
愛●と楽しめたのに残念ですねぇ(笑)

>次に欲しい物はなんでしょうね?
労働力もさることながら、
やっぱ、
車ですかね(爆)

あ、
しょっぱいパンが食べたいです

でもね、
友人の笑顔が一番ですよ(^-^ゞ
Posted by ちん婆 at 2011年03月28日 20:03
甘いサンドイッチには参りましたねぇ

薄皮クリームとバナナスペシャル…ドーナツなどなど美味しくいただいてますよ

持つべき物は…暇をもて余した労働力ですよ


それでも、まだ車が欲しいと言いますか
Posted by せのきん at 2011年03月28日 20:27
せのきんさん(^o^)/

>甘いサンドイッチには〜

ですよね(笑)
有難いんですが、
甘いのばかりだと正直…
まぁ、
あれこれアレンジするのも楽しいんですけどね

>薄皮クリームとバナナスペシャル〜
あの後、
更に増えました…(汗)

>持つべき物は…暇をもて余した労働力〜
ライフラインが全て復活すれば、
活躍の場は更に増えますねぇ。
また、お待ちしていますよ

>それでも、まだ車が欲しいと言いますか〜
ハイ
出来れば新車で(核爆)
Posted by ちん婆 at 2011年03月28日 20:49
おはようございます!

美味しいお茶をご馳走になりありがとうございましたm(__)m

ちん婆さんや被災された方の強く生き抜く力には
逆にこちらが元気をいただきました。

炊き出しまた行きます!!
Posted by cherry at 2011年03月29日 08:36
cherryさん(^o^)/

先日はわざわざありがとうございます!

ランタンの明かりは、
暗い場所の片付けにも大活躍してますよ

ペトロマックスは…
とりあえず、
チェリーさんの一台を使ってます(笑)

>炊き出しまた行きます〜
ヨロシクお願いします
まだまだライフラインが復活しない所が沢山あります。
チェリーさんの炊き出しを待っている人がいますよ(*^^*)
Posted by ちん婆 at 2011年03月29日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アザッス!!
    コメント(6)