ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
画像付き最新記事
岩手山 (8/12)

VOICE (7/23)

石巻魂 (7/6)

最近のコメント

2011年10月16日

おらほの復興市

気が付けば、
しばらく振りの更新ですねぇ(汗)

最近はすっかりラーメン屋になってました(^-^)v


打倒、ターワン?(爆)



追伸…
元気でやってますよ〜




最新記事画像
フィリピンで現地人になる その2
フィリピンで現地人になる その1
ちん婆のシンガポール旅行記 その1
ちん婆のフランクフルト旅行記 その6(帰国編:最終章)
ちん婆のフランクフルト旅行記 その5
ちん婆のフランクフルト旅行記 その4
最新記事
 フィリピンで現地人になる その2 (2016-05-02 09:19)
 フィリピンで現地人になる その1 (2016-04-19 10:07)
 ちん婆のシンガポール旅行記 その1 (2014-12-01 23:51)
 ちん婆のフランクフルト旅行記 その6(帰国編:最終章) (2014-10-24 10:54)
 ちん婆のフランクフルト旅行記 その5 (2014-04-08 17:10)
 ちん婆のフランクフルト旅行記 その4 (2014-03-06 11:31)

コメントはこちら 過去記事歓迎!
てっきり、現地からの報告だと思いましたよ(笑)

ちょいとご無沙汰してますが…どうです、儲かってますか?

10月は休みないんで、11月に一度行きますよ。

まだ、いますよね?(爆)
Posted by せのきん at 2011年10月16日 11:55
元気そうで何よりです(*゚▽゚)ノ

ヘルヨメが、TV見たそうですよ\(^_^ )(*´▽`*)
Posted by ヘルメットスキーヤーヘルメットスキーヤー at 2011年10月16日 11:57
元気そうで!
兄貴が今さっきいただいたそうで、すんごい旨かったとのこと。 喰いたいなぁ
Posted by えんだ at 2011年10月16日 12:28
うわー!ラーメンだあ!

こく旨とは良いですねえ^^

元気で何よりです・・・こっちも相変わらず・・・ちょいと体調崩しましたが、何とか生きてます(笑

ではでは、また、どこかで・・・
Posted by G親父 at 2011年10月16日 19:28
せのきん さん(^^)/

儲かりましたよっ!
とても疲れましたケド...

ラーメン屋って原価率が良いので鮨屋より儲かる事を学びました(爆)

>11月〜
お待ちしていますよ^^
た、多分まだ行けそうに無いので...(泣)
Posted by ちん婆 at 2011年10月16日 21:32
ヘルスキ さん(^^)/

"あらあらかしこ"ですね?
あれ、私見てないんですよ〜(笑)

今思えば、もっとふざけた事を言っておけば良かったと軽く後悔しています。
ん?
結構な時間収録してましたけど、どの部分を使われたのか...(汗)
Posted by ちん婆 at 2011年10月16日 21:42
えんだくん(^^)/

兄貴...
誰だったんだろ?
声を掛けてくれたら良かったのに〜(><)

今回は昼間のイベントででしたが、
毎週金曜の夜にゲリラ的な出店してますよ!

石巻に来たら、是非寄って下さいっ。
Posted by ちん婆 at 2011年10月16日 21:46
G親父 さん(^^)/

ギターさんもお元気そうで何より!

石巻に遊びに来た折には、
是非、こく旨ラーメンをご賞味下さい。

今のところ週に一度ですが、
屋台形式(キッチンカー)で営業してます。

あ、
詳しくはまた気が向いたらレポートしますから...(笑)

お互いに身体には気をつけましょうね w
Posted by ちん婆 at 2011年10月16日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おらほの復興市
    コメント(8)