ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
画像付き最新記事
岩手山 (8/12)

VOICE (7/23)

石巻魂 (7/6)

最近のコメント

2009年12月25日

Tokyo Godfathers

クリスマスと言えども、

過ぎてしまえば世の中の雰囲気は一気に年越しからお正月へ...

なにも節操が無いのは政治家だけではなく、

この国も住人達もまた然り。


それでも楽しもうとする気持ちはいつでも持っていなくては。ね?


そんなクリスマスに贈る一本の映画をご紹介します。

「東京ゴットファーザーズ"」
Tokyo Godfathers

聖なる夜に、

捨て子の赤ちゃんを見つけてしまった訳ありホームレス3人組のお話。

ほろ苦くて笑える奇跡のお話です。


クリスマスになると見たくなるのは"戦メリ"だけじゃないのよ。
(って古いか?、オレ汗)

DVDの整理をしていたら偶然見つけちゃいました。

呼ばれたのかな?(誰に...w )




そんな私にもハニーから素敵なプレゼントが!

あ、愛マスク??
Tokyo Godfathers


いや...




こ、これは!




Tokyo Godfathers



......






イグルーで寝ろって事ね!(爆)










コメントはこちら 過去記事歓迎!
昨日の夜もごちそうさまでした♪

子供達も大喜びで素敵なS6クリスマスイブになりました。

カミさんが一番ハイコストとは…(爆)


クリスマスになると、なぜかTOM★CATを聴いてますが何か?
Posted by マンボウ男 at 2009年12月25日 08:16
やはりイグルーはそのスタイルがベストですか?
Posted by ゆかい at 2009年12月25日 10:44
あのぉう・・・
iglooに薪スト 入れたいんですけど・・・・・・

煙突の部分は不燃布取り外し利くので何とかなりませんかね。。。

っていうか。イグルーで寝るんですか?
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年12月25日 12:19
マンボウ男 さん(^◇^)

ご来店ありがとうございました ^^
二夜連続はさすがに驚きましたよ ∑( ̄[] ̄;)

ホント、好きですね〜奇襲作戦 ^^;

確かにあの内容だと高額商品になります。
次の奇襲時には、
おやつにチョコレートでも食べてもらって、
血糖値を上げるってのはどうですか?(笑)

TOM★CAT、好きですね〜♪
パーソンズも仲間に入れて下さい(爆)
Posted by ちん婆 at 2009年12月26日 03:19
ゆかい さん(^◇^)

ベストかどうかは分かりませんが、
年の瀬に郵便局を襲うのであればこれ以上のものはないでしょう(爆)

朝起きたらマスクがズレてて、
パニックになりそうですが...(汗)

備えよ!常に!です

イグルーはいろんな意味での実験場になりそうです ^^
Posted by ちん婆 at 2009年12月26日 03:22
Jv さん(^◇^)

薪スト...個人的にはアリですけどね(笑)
外気温がかなり低い時なら問題無さそうですが、
内部が溶けて崩壊ってのはヤダなぁ〜(爆)

完成してみてからの検討でしょうね!

>イグルーで寝るんですか?
はい。そのつもりですけど、何か?(笑)

....と言うものの、状況とノリ次第ですね ^^;
Posted by ちん婆 at 2009年12月26日 03:27
こんばんは。

どれくらい前のアニメなんですか。

なんか面白そうな背景設定ですね。

マスクの写真、めがつぶら、唇ぽっちゃりで、
意外と結構イケてますよ。
Posted by ユキヲユキヲ at 2009年12月27日 22:01
ユキヲ さん(^◇^)

2003年の11月です。
(↑そう書いてあったので ^^; )

シリアスな内容の中に笑えるギミックがいいスパイスでした。
youtubeで検索かけると色々出てきますよ♪

しかし...
どーしてこれが家にあるのか分からないんです。ハテ?

雪山でこんなマスクしてる人、居ますかね?
寒くてかぶるんじゃなくて、人相隠した時に使うものかと思ってました(笑)
やはり、
妻からの無言の圧力でしょうか? ^^;
Posted by ちん婆ちん婆 at 2009年12月28日 03:55
あけましておめでとうございます♪
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

今年もよろしくお願いします♪
Posted by ゆかいな田舎の小家族ゆかいな田舎の小家族 at 2010年01月01日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tokyo Godfathers
    コメント(9)